Crenshaw Live Night 11月ライヴ報告編 | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

11月12日(火)は、
ZOROの Crenshaw Live Night でした。
場所は、大阪府八尾市 クレンショウ
出演は、【にっしゃん】【ブルーロータス】
【星くず兄妹】【しょうやん】
でした(^ー^)❣️


たまたま道に迷って、駐車場の中でも一番安くてみんなが使っている場所に辿り着くというミラクルを果たし、ご満悦(^_^)v

初めてのお店は、ワクワクしながらいつもお邪魔ます。そして皆様が、優しく暖かく仲良くして下さってほっこり(^-^)❣️

ゾロさんの素敵なプレイから始まって(^-^)
しょうやんさんの、ギムレットには、まだ早いを久しぶりに聴いてやっぱりお洒落だなーって思ったり。
星くず兄妹さんの超セクシーな大人ステージにドキドキ💓
にっしゃんさんの、カッコいいフルアコの音を聴けて(^-^)
ギターの音色に、人それぞれの色を感じました。ギターって、奥が深いですー。
私達ブルーロータスは、やっと肌寒い季節にレイニークリスマスを演奏できる運びとなりました。


この夜は、お月様が、よりまんまるで綺麗に見えましたよ(’-’*)♪
この時は、雲ってますが(^_^;)

皆様、大変お世話になりました!
来月もブルーロータスは、クレンショウに出演致します‼️
お時間のある方は、是非とも覗きに来て下さいませ(*´-`)❣️