最初に皆さんと楽しく共有したい曲はこちら!!!

 

【The A Team / エドシーラン】

 

洋楽好きなら誰もが聞いた事があり、今や超有名歌手であるエドのメジャーデビュー曲です!!

 

リリースしてからいきなり全英3位・全米16位の大ヒットとなり、エドの怒濤の快進撃が始まった1曲ですね!

また、エド本人のホームレス時代の実体験をもとに創られたのはあまりにも有名です!

 

私がこの曲を初めて聞いた時は、『なんて優しく透き通っていて且つ、どこか物語に出てくる悲恋の女性のような儚さを含んだ心を揺らす声なんだろう』と彼の声にただただ聴き入っていました笑

 

後々この曲の背景を知った時はとても驚いたのは良く覚えています^ ^

 

この曲を聴いてると、彼の柔らかな声に包まれ、とても穏やかな気持ちになります♪

 

どれだけ怒っていても、どれだけ落ち込んでいても(*´ω`*)

 

朝や寝る前に聴くのがオススメです^ ^

 

知っている方はもう1度♪

知らない方はぜひ♪

 

下記URLから視聴できます♪

 

こちらはオフィシャルビデオです

https://www.youtube.com/watch?v=UAWcs5H-qgQ

 

こちらはオフィシャルビデオに有志が和訳をつけてくれたものです

https://www.youtube.com/watch?v=0UJfcUTxu6k