ゃだいちゃわわわん(=゚ω゚)ノ

最新コメント!リハ終わったばかりの

ちょっと甲高い声で興奮気味に可愛くLOTF宣伝!

眉毛がまろ気味なのは、大ちゃんのマイブームなのか?!w

それはいいけど、

頑張って、すごく充実していそうで

嬉しいです。









Yomiuri on line さんからお借りします。


高橋大輔の挑戦(上)「僕が一番」気持ちは変わらない
⇧こちらをクリックすると記事へ飛びます
中の記事から「中」へ行けます。


お写真もお借りします。









大ちゃんの一番っていうのは、

なんていうかキーワードみたいなもので、?!

モチベーションなのかな。

前に岡山県人は一番という言葉が好きと言うのを書いたのですが。

この題はちょっとざっくり取って来すぎているようなきがしますがね。

大ちゃんが質問に答える形で、

正直に飾る事なく(いつもの大ちゃんですけど)語っています。



「下」も明日あたり来るでしょうか?

楽しみです。


今日はこのへんで、お休みなさいしますね。

ほな!またね。