いろいろと出遅れぱなしでごめんなさいって感じです。

自分用の記録として

TBSチャンネルさんのLot fの番宣

60秒バージョンをお借りして貼らせていただきます!






なにをいわれてもいいから、挑戦しなくちゃ

ってね。

陸ダンスも予想以上のものを魅せていただけるのね(嬉)



Dance! Dance! Dace!

大輔さんの特集号?!なんと表紙も裏表紙も!中の目次も

大輔さんだらけ~

素晴らしい!

これは、本屋さんに行って買うことに決めています!







紅い薔薇を持つ手はちょっとキザでうつくしいのに、

はにかんで、照れた表情がアンバランスで、

なんともカワイイのね😄

私達大輔ファンは大ちゃんのワンコなカワイイっぷりは

知り過ぎているけど、

世間一般の方たちにも、このところの大ちゃんメディア露出の多さに、

高橋大輔=なんかかわいいのね

が浸透して来ている様子。

そのぎゃっぷにあら?!とな。


いいぞいいぞ、

露出が多ければ多い程、正直すぎる、イケメンだけじゃない

多彩な魅力が露わになるわね。


大分のPIWは

盛況だった様子。

全国から駆けつけた大スケファンを

タクシーもピストン移送。

花屋の花も空になり、

餃子屋を大繁盛させついでにもちろんアサヒビールも売れて、

おじさまに大すけ~!!ガンバレ~と熱烈応援され、

キレッキレッのヌメッヌメッのライラックワインで

観客を幽体離脱させるオトコww



フィナーレでは3A!!!!

ががが!!

お帰りなさいして。楽に3Aを跳ぶ事に決めていたと。


本当に全ての事に意味がある!by大輔

なんだな。



大ちゃんのファンでよかった。

大ちゃんがフィギュアスケーターでよかった。

でも大ちゃんが何者でも、いいのだ。

大ちゃんが好きだな。





陸ダンスももちろん楽しみにしているよ。

その進化の過程を目撃できるんだもの。


大ちゃんの夢、目標を叶えるお手伝いを

ほんのひとかけらでも出来たら本望だなあ。



ずっと見守って応援していきます!


大ちゃん!!!

おじさまと一緒に叫びたかったよ。


大輔~~~❗❗

ガンバレ~~❗❗