もうご覧になってバッタバッタと

お倒れになっていらっしゃるとは思います。

自分用に

貼らせていただきます!

TBSチャンネルさんおかりします。

高橋大輔IN LA 30秒バージョン




こ、これがー!!

切ない。切ない系?なのか💗

うーーーー😆待ちきれなーい😆

もう一日分チケット買い足ししそうな自分がこわいわ😱






気を取り直して、

この間日曜日、そう大ちゃんが体操の体育館に行っていた時間。

私はまったりと思いついて

紫陽花を見てきましたよ。

素晴らしく綺麗でしたので、写真も沢山撮って来ました😄






王子駅の飛鳥の小径















この後ランチ。

行き当たりばったりで見つけた

茹で上げパスタのお店LaLa







日曜日でもランチとドリンクバーもあって

すごくゆっくりさせていただきました。

パスタもピッツァも美味しかったです😄






ほなね。