おそまきながら。

昨日の早朝から、重大発表に期待しすぎないようにしていた皆様の

こりゃびっくらぽんしたお顔が見えるようでしたねぇ。

そりゃそりゃびつくりですよ。

氷上の王子様が、あのフィギュアスケートそのものの彼の方が、

氷の神様に愛された人がですよ。

舞台にフロアダンスにデビュー!!!!でございますよ。


私のというか、大ちゃんの夢が一つ一つ現実化していくのを、

見られるのは本当に凄い!嬉しい!


かむから苦手と言いながら、朗読したり、

今度はダンス。という事は?!

次は?!

歌ちゃん!じゃなく!

歌唱!!

ぜーったい歌のほうが、朗読より合ってるよね。(朗読がだめといってるわけじゃないの。

声も素敵だし、大ちゃんのあったかさがとても出ていたと思うし、むしろもっと!プリーズ!

って感じですの)

でも、すでにいろんなお話もいただいているのでは?!と想像してしまう。

もうねいろんな事に挑戦して欲しいわ。

ミュージカルとか。

歌舞伎オンアイスとか?!

ふふふ、何だか楽しくなってきましたぞ!



昨日の朝の番組スクショしてます。
























昨日の日刊スポーツ



新書館ダンスマガジンさんから。

@dancemag_jp 来週土曜発売の4月号
フィギュアスケーターの高橋大輔さんがインタビューに登場!
ギエムについて語っていただきました。












もーすでにアマゾンでは完売状態。

デーオタピラニア軍団の本領発揮しております。((((;゚Д゚)))))))

新書館様には、是非増刷していただかなければね。



今日は四大陸選手権をやってましたけど、

すごーくレベルも高くていい選手ばかり。

でもわたしにとっては大ちゃんが基準になってしまっているので、

困ったものなのです。いろいろと。ヽ(´o`;


しょがないですね私デーオタですから。




これからちょっと過去動画の旅に出ようかと思います。

月光聴いてせつなくなったので。

むしろ浸ろうかと。




ほな。