お待ちしておりました!

やっとお姿を現してくださったのね~~~やっほ~~い。

年甲斐もなくスキップしてしまったくらい

朝からウキウキして仕事もチョー超ちょー~

ハードだったけろ、

頑張れちゃったゾー(≧∇≦)




Audibleで本を聴こう

⇩ここから見てね。

www.amazon.co.jp/b/?node=4117601051

試聴もできますね。


メイキングをお借りします。







今朝のめざましは録画し損ねましたが、

女神様のおかげにてすべてを把握。もう感謝感謝しかないです。




小麦ば、、た、け?とか理解ちた。とかカナブンの両手も、み、ど、こ、ろ、よ😍

録音日13日に7時間かけて、170ページ!!!の朗読に挑戦した大ちゃん。

私たちにとっては想像していなかった分野でございます。

数々のナナメ上行く列伝をお持ちの大輔さん。

そうきたか!!とまたまた嬉しい悲鳴です(≧∇≦)






















大分前から大ちゃんの声の大ファンであるわたくしでございますが、

まさかまさかの朗読とは、、、

ハニカミ王子ならぬカミカミ王子・・・・・・(^人^)の大ちゃんが。

なんとも感慨深いことよ。

もっともっと練習して上手くなってもらいたい気持ちもありつつ、

いやこのままのほうが味もあり、魅力もあるのじゃない?という

私の勝手な葛藤もありつつ、聴いていたら、

いやホントに中毒性ありますよ。大ちゃんの朴訥な話しかたなんだけど、

声にも色気があるんですよ。

いやまだ試聴の段階なのですけろ。

リアルアスリートの語りも良かったし、もんげ~岡山のビデオも

評判良いし、そこからこのお仕事につながったのかしら。


いろんな経験をして行くのはいい事ですね。

まだ先が見えなくてもいいじゃない?

迷っていたっていいじゃない?

だっていつも言いますけど、大ちゃんはまだ若いのよ。

夢探しの冒険は始まったばかりよね!






頑張れ~!大ちゃん!!!!!




ほな!