えーっと休憩中です。

最近仕事が忙しくてやたら働かされております。

いいんですけどね。D費稼ぐためだから。

頑張りますよ!もう私だけのゆめじゃないから。⇦どこかで?聞いた?www



Amebaおみくじ引いてみた。

右往左往?!

そうかも新年早々から私のリア友さんとか仕事で、色々あありましてね。

とりあえず頑張るしかありません。







2016年Amebaおみくじ結果







大ちゃんはどこへトンズ・・・ラじゃなかった^_^;

ドロンしちゃったのでしょうか。

便りの無いのは元気な証拠でしょうか。

SOIにインして下さったので、私もすっかりゲンキンにも、

気分は急上昇ですけどね。







さて休憩中のため、時間がなくなりました。

またね。


ほな。