本日、VーJUMP3月号の発売日!!

 

で早速購入!!

IMG_20180120_185110219.jpg

表紙はSS悟空です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こちらもいよいよ力の大会の戦士集めの終盤!!

 

TVアニメの【DB超】は公式なのに同人誌か?!と思われるくらい色んな意味で遊びが多かったが

 

漫画の方がまとまりがよく納得いく展開で進んでますね。

 

 

さあ、ここからは【ネタばれ】になりますので

 

読んでない方は【観閲注意】です。

 

【ネタばれOK】な方だけ・・・先に進んで下さいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はブルマのあのシーンが出ていました!!

 

そう!!あの鶴さんの最後の台詞!!

IMG_20180120_185110087.jpg

ブラちゃんをしっかり抱いて見送っているブルマさんが素敵!!

 

とても素敵なシーンです。

 

このシーンは今回のV−JUMPのDB超の漫画のラストのページとなります。

 

なんでもとよたろう先生が【鶴さんの最後の出演シーンをラストページにしました】

 

とのことで、【このシーンは鶴さんの声で再生して下さい】(Twitterより)

 

との温かい想いが詰まったメッセージが込められていました。

 

より今回の漫画は思い入れが深まります。(ノ_-。)

 

 

さて前半は第6宇宙の惑星サダラの内容で・・・

 

カリフラをスカウトしにくるキャベが男前!!

IMG_20180120_185110270.jpg

 

そして、百合じゃないカリフラとケールw

IMG_20180120_185110112.jpg

キャベの方がケールの潜在意識を先に氣付いた設定っていうのも中々面白い。

 

一方、第7宇宙では

 

悟空がフリーザを迎えにいくと言い出したときにその場にいた戦士はベジータとクリリン

 

そして悟空以外の戦士が集まった時のベジータとの会話

IMG_20180120_185110104.jpg

悟飯との距離感もいい

 

そして17号とトランクスの話をするベジータもいいなあと

IMG_20180120_185109688.jpg

 

で、ボロボロになった悟空が同じくボロボロになったフリーザを連れてきたものだから戦士一同ざわめく。

IMG_20180120_202335419.jpg

 

仙豆をもらって回復したのち、例の輪つなぎへ・・・

IMG_20180120_185110336.jpg

 

漫画ではベジータではなくフリーザが駄々こねてましたw

 

悟空と手を繋ぐことを。そして同じくビルスが激怒

IMG_20180120_185109920.jpg

 

そして・・・

ブルマの見送りのシーンは

IMG_20180120_185110105.jpg

このベジブルの関係が素敵で

 

もうこれだけで二人の熱い深い愛情が繋がっているって感じです!!

 

ブラをしっかり抱えてベジータを送り出すブルマ。

 

守るべきもの、愛すべきもの、待っているものがあるベジータ。

 

もうここのシーンだけでいろんな事が伝わってきそうです。

 

アニメとはまた違う展開で活躍してくれることを願うばかりですね。