事前にTwitterとかで氷川きよしが12日の【DB超】で放映されると囁かれていた・・・が、

 

一体、この力の大会のどこで出すつもりなんだろうと疑問だった。

 

そして最近になって、日曜9時になると本編の前振りで流す前予告みたいなスタイルに変わっていたのは知っていたが

 

そこにアニメ版氷川きよしが登場!!w

ここか?!そして挨拶も悟空風w

 

 

まさか、ここで登場か。これなら本編に支障はないが・・・

 

かめはめ波まで披露する氷川ひろし。それだけの為に作った予告w

 

これ、氷川ひろしFanは嬉しいのか?!

 

 

彼の歌う主題歌は確かにDBらしくていいが・・・ついでにCMにも盛り込まれてたw

 

これを見ると幻のDVDのOP【ベジータ編】が思い出されて哀しくなる・・・

 

発売されてからもOP【ベジータ編】と表記があった店舗もあったらしく

 

きっと後々大変だったかもで・・・

 

大変ついでに、12日の為にこの氷川きよしのアニメ作る余裕があるのなら

 

OPのベジータ編を作ってくれた方がDBファンは数十倍、喜ぶのに!!

と思えてならない。

 

今からでも遅くないぞ!!

 

流してくれたら、泣いて喜ぶのに(_ _。)