遅くなりましたが【DB超114話】の感想!!です。

 

さてさて今回!!

 

1日遅れで録画したのを観たのですが・・・

 

内容以上に・・・

 

作画!!の神回か?!

 

ベジータはちょっとしか出ませんでしたが

 

そのほんの少しでもベジータ、格好良かった!!

 

俺様ベジータ!!

 

迫力があるSSGSSベジータ

 

この作画でベジータ主役の回もよろしくお願いします。

 

さて、メインはケール&カリフラコンビVS悟空

 

暴走中のケールのパワー爆発最中に周りで戦っているトッポとベジータとの会話。

 

サイヤ人に危機感を持つトッポの感想にベジータが突っ込んだw

何を根拠に?!サイヤ人の王子だからか?!

 

セル編で【超ベジータだ!!】と言ったポーズと似てるぞw

 

 

 

 

一方、カリフラは暴走するケールにおててを繋いで

その言葉でケールは自分の力を物にして二人で悟空を相手に!!

 

結果、悟空はSSGに。

 

SSGになった悟空は強かったが、これでトドメって時に

 

先週の予告でもみたポタラ合体。ケフラ誕生!!

 

やっぱりポタラOKだった。

 

そして戦い最中にケフラの気を感じたベジータは気を取られた隙に

トッポの攻撃を食らうw

 

 

 

 

そして圧倒的強さを持ったケフラVS悟空は次週。