昨日、ローソン限定の【DB×リポD】を紹介したばかりですが

 

この日、ローソン限定でDB超アクリルキーチェーンもコラボ情報も。

 

但し、開催店舗が限られていたので、検索して帰宅途中に行けそうな最寄りのローソンに寄り道。

 

あったー!!ヾ(@°▽°@)ノ

隣に【ワザケシ!!】もあるσ(^_^;)

 

さてお目当ての商品は・・・

1個450円(税抜き)・・・全8種・・・

・・・のどれか1個が入ってる!!

 

なんと!!選べない系だった・・・・(_ _。)

 

どうする?!

 

当たるまで買うしかないのか・・・。

 

諦めて、ヤクオフ系で出るのを待つか・・・

 

 

 

 

まあ、とりあえず1個購入してから考えよう。。。。

 

 

どきどき・・・

 

これか・・・

 

それともこれか・・・

 

やっぱり・・・最初に選んだ方にしよう・・・

 

 

 

 

・・・運試しか・・・

 

ベジータが必ずしも当たるとは限らない・・・

 

8分の一の確率・・・か。

 

 

そして、レジで会計済ませて、

 

ローソンの外で・・・開けてみる・・・。

 

 

 

 

 

結果・・・!!

 

き、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

 

一発目!!

 

べ、ベジータ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

まさかの8分の一の確率で、GET!!

 

めちゃ嬉しい!!

 

日頃のベジータ一筋を認めてもらったかのような奇跡だった!!

 

しかもSSGSSベジータ、可愛いです!!

 

今回、1個だけの購入で終わりました(≧▽≦)

 

 

 

しかし、カリフラやケール等新キャラも多いので、別の新しいキャラを集めてる人はおすすめかもしれませんね。