9月9~10日かけてFNSの27時間TVが放映されるが、今年のテーマは「にほんのれきし」で、

 

アニメ「にほんのれきし」がドラゴンボール超で【安土桃山時代】をクローズアップされるらしい。

 

そして流れてきた衝撃画像が!!

 

戦国武将ベジータ!!

 

どの武将か?!と思いきや!!

 

この家紋は間違えなく・・・織田信長!!の家紋!!

 

これは・・・永久保存版か?!

 

「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」と織田信長の性格を表した句のように

 

初期の地球に初めてきた頃のベジータの「動けないサイヤ人など必要ない!!」

 

=「動けぬなら、殺してしまえ、サイヤ人(ナッパ)」的な武将ベジータが見れるというわけですね。
 

 

 

そうなると悟空は 豊臣秀吉とか、徳川家康とかなんでしょうか??

 

 

かなり楽しみな27時間TVになりそうです。