昨日8月18日はブルマの誕生日でしたので
 
最近、出た大きい方のブルマのフィギュアを紹介したいと思います。
 
まあ、折角なのでベジブルで。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
【ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 】 其之二 ベジータ
【ドラゴンボールZ SCultures BIG 造形天下一武道会7】 其之五 ブルマ 通常カラーver
IMG_20170817_150033560.jpg
ブルマの方がやや大きいですが、確かベジータは地球に来た頃はブルマより身長が低かったんで
 
IMG_20170817_150033413.jpg
初めての【ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 】シリーズでのベジータになりますね。人造人間20号と同時発売されました。外箱がでかいのにベジータはやや小さめです。
 
 
IMG_20170817_150033542.jpg
こちらの可愛いブルマは今年発売されたばかりです。原型カラーと2種あります。16歳の悟空と出合った頃のブルマですね。顔はややほっぺがほちゃっとしてました。スカートの中は白。
 
しかし、大きいサイズのブルマは過去の若い頃ばっかで、DB超時代は全く出ませんね。パンツルック姿のブルマとか18号より色っぽいと思うんですけど。
 
若い頃のブルマしかいないので、今回も若いブルマ相手にベジータを並べます。
IMG_20170817_150033483.jpg
ちょっと他人のふりな感じで・・・ベジータ、気になる風。
 
IMG_20170817_150033451.jpg
そしてやっぱり「宿が無いなら、あんた、うちくる?」と言ってるかもね