実は・・・先月から購入しはじめた【Vジャンプ】。

 

今まで【DB超】に関しては公式アニメしか見ていませんでしたが・・・

 

アニメの未来トランクス編が余りにも哀しい結末だったので

 

漫画の方は展開が違ってるという事もあり・・・

 

しかも今月号の9月VJに至っては、Twitterでネタバレの画像もUPされてて

 

トラマイでベジブルという神回という情報も流出してた。

 

そして先月から購入しはじめたので・・・未来トランクス編の始まりも気になり・・・

 

そしてとうとうVJ9月号とDB超3巻を同時購入しちゃいました。

IMG_20170729_141933632.jpg

 

 

ココから先は内容に触れてますので・・・ネタバレOKな方のみで。

 もちろん、ベジータ中心の片寄った感想になりますのでご了承下さい(* ̄∇ ̄*)

 

 

そして、買う原因に至ったコマたちは

IMG_20170729_162116088.png

 

しかもこの先も・・・

IMG_20170729_162116108.png

 

・・・いや、これを見たらベジブル押しなら・・・買うだろう!!

 

というレベルでしょ!!

 

 

そして・・・購入して・・・更に感動!!

 

どれだけ公式がベジブル押しなんだろうというくらい・・・だった。

 

もちろんカカべジもあったw

 

この状態からの帰還。

 

しかも・・・魔人ブウを彷彿させる台詞がその前に・・・

 

「貴様らは過去に戻って奇跡を祈ってろ!!」と死ぬ覚悟で残ることを先に選択したベジータが

 

未来トランクスに「ブルマをたのんだ」と。

 

増えた合体ザマスは、アニメと同じように全王様、宇宙ごと消滅する運命でしたが、

 

戻ってきたあとが、トラマイ&ベジブルの嵐だった。

 

さきほどのコマは台詞がないですが・・・

 

いきなりベジータにハグするブルマを慌てて引き剥がしたら、泣いてるブルマ。

 

そしてやさしく頭をなでるベジータ。

 

これ、ブラ誕生のフラグですよね。

 

そのあとの食事風景もサービスショットが!!

IMG_20170729_161316481.jpg

私服の二人が一つのテーブルで食事中!!

 

今回、珍しくいろんな私服を着て居るカットが多いもの嬉しい。

 

 

ベジータはタンクトップにブルマのニットも可愛い。IMG_20170729_141733733.jpg

 

トラマイも負けずと、未来マイのフォークで未来トランクスが食事してる風景もありましたが。

 

 

 

そして次の日・・・のみんなの服装。

IMG_20170729_161650450.jpg

ベジータは魔人ブウのときの服装。

 

そして更に2日後

IMG_20170729_161650448.jpg

ベジータはGTの服装? ブルマは魔人ブウの時かなあ

 

となかなか、ベジブルファッションショーももれなく見れて

 

お得なVJ9月号のDB超でした。