新鮮野菜さんが本日、創作【DBZ・超99話 Fellow】の挿絵その2弾浴衣クリパチを描いて下さいました♪

ベジブル浴衣はもっと前に描いて下さったんですが、今回、なんとなくクリパチが完成してからまとめて表紙加工したい氣分だったので

 

早くベジブル浴衣花火を新鮮野菜さんが描いて下さったのにもかかわらず、しばらく放置になってしまいました。

 

そして今回の創作【ドラゴンボールZ・超99話 べジラズリ】Fellowの表紙完成品

花火に浴衣だったので少し華やかにしてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

いつも素敵な挿絵を描いて下さるので創作99話目もこんなに素敵になりました(≧▽≦)

 

 

【DB超】公式アニメは100話を迎えましたが、創作DBベジタブルも次で100話目になります。

 

さて・・・次はどんな創作にするかは悩み中です。(〃∇〃)