昨日の引き続き・・・DBグッズの紹介・・・第2弾

 

昨日、【ドラゴンボールZ イルミネーションスタンド 】ゴテンクスを紹介しましたが、

 

もちろん、可愛い(ゴテンクス)だけで終わるわけありません!!

 

かっこいいベジータ!!ちゃんといるのもGETしてます!!

 

【ドラゴンボールZ 】イルミネーションスタンド 【悟空・ベジータ・未来トラ】

IMG_20170726_054030805.jpg

こちらはカラーで縦仕様!!ベジトラ親子&悟空の組み合わせ。

 

さっそく、部屋の明かりを消して・・・点灯!!

IMG_20170726_054438551.jpg

鮮やかな赤み

 

IMG_20170726_054438606.jpg

 

そしてブルーへ。

IMG_20170726_054438581.jpg

 

これはライトが消えててもつけててもいい感じなので結構、気に入ったDBグッズでした。

 

ベジットは見かけませんでしたが・・・他にどんなのがあったのか氣になります。

 

そして・・・いよいよ増えてきたDBフィギュアやグッズたちで・・・

 

昨日、スペース増設の為、夜中に飾り棚を組み立てました。

 

外に溢れ出し始めていたDBフィギュアはそちらに納めました。

 

そちらもそのうち陳列が綺麗になったら紹介したいと思います。