久々のワーコレの紹介。

 

原作ではちょうど未来トランクス編の最終回が出たらしい。が・・・

めちゃトラマイでベジブルとの噂。。。

 

それはさておき・・・タイムリーな未来トランクス編からの・・・

 

 

【ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア】vol.6 未来トランクス+タイムマシン

【ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア】vol.7 ゴクウブラックSSロゼ

IMG_20170721_105704541.jpg

 

このタイムマシンはでかくて中々作りもいい。

 

そして未来トランクスとセットで・・・

 

同シリーズのマイがまだ手に入れてないので、先に到着したロゼのブラックをw

 

未来の二人ですね。

IMG_20170721_105704509.jpg

 

ブラックのワーコレはこれが初で、いきなりロゼ。

IMG_20170721_105704504.jpg

こんだけタイムマシンの作りがしっかりしてるなら、トランクスが座れるような感じでも良かったんじゃないかなあと思う。

 

上からみた感じもいい・・・

IMG_20170721_105704394.jpg

 

そして・・・ここに白衣ブルマ欲しいなあ。

 

ワーコレもブルマ、もっと作って欲しいです。