創作【ドラゴンボール超98話ベジタブル+】Hero の解説です。

 

久々に公式でのタイムリー創作した小説でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ここ最近、公式パズルネタや未来ブルマや69とか書いてましたが、

 

久々に俺様発言して悟空と共闘したかっこよいシーンがあると創作意欲が湧いてきます!!

 

自分に様付けするベジータはいいなあと改めて思った創作でした。

 

自信過剰気味のベジータくらいの方がベジータらしくて、DB超98話の公式ではカカベジテイストでしたが

 

ベジブルがベースにあっての共闘だと思いますので

 

ベジータはブルマの事ばかり考えてるんじゃないかと。

 

だってね、地球離れる寸前までブルマの事見ていたベジータが尊かったのです。

 

そしてDB超公式公開の悟空の後ろ姿の上半身裸のこれ↓

悟空が新しい超化の「神の御技」を極めるんでしたらベジータにも同じくしてもらいたいではないですか!!

 

と言う希望的願望を踏まえ、これも盛り込んだ!!

 

 

 

そして、第9宇宙が消滅した瞬間・・・

 

消されて堪るものかと思ったはず・・・。

 

だってブラが昨日生まれたばかりで地球には愛する家族が残っているのですから。

 

しかも、その場で消滅ってことは

 

もう逢うことも出来ないってことで

 

魔人ブウのときみたいな想いをするのは2度とごめんだと。

 

そんなベジータの心中を書いてみました。

 

【Hero】・・・

(ドラゴンボール超より)

 

ベジータは自分の家族を守るヒーローで有り続けたいと願っているはずです。