いきなり!!

 

【DB超82話】感想をそっちのけで・・・

 

次週予告の【DB超83話】を!!

 

どうしてもどうしても・・・気持ちがそっちに!!

 

予告だけで・・・感動していた!!

 

ついにブラ誕生!!

 

この日が来るのをどれほど待ち望んでたか!!

 

 

し、しかも・・・悟空のナレーション

 

「ぜってえ 外せねえんは やっぱ おめえだ ベジータ。

 

参加しねえ!?

 

ブルマの赤ちゃんが生まれる!?」

 

と、3度目の悟空の誘いを断ったーーーー!!

 

多分、今回は開催される理由も聞いたはずだ!!

 

それでも試合よりもブルマの側を選んだ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

試合中に生まれる!ことよりも

 

万が一、試合に第7宇宙が負けたとして消滅することになったとしても

 

ブルマの赤ちゃんを見守る方を

 

消滅する最後の時間をブルマと寄り添って共に消滅する方を

 

ベジータが選んだ決心が尊い!!

 

「誰がなんと言おうと、俺はブルマの側にいる!!決して生まれるまで離れない!!そう決めたんだ!!」(妄想)

 

とビルス達の前で言い切ったのかもしれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そして、ラストのワンカット!!

なんと!!ベジータがブラを抱っこしてる!!!

 

公式!!でこんな場面が見れる日がくるとは!!!

 

 

トランクスの時には一度も抱いた事がなかったのに!!

 

魔人ブウ編で、家族を置いて一人で戦った事をこんなにも後悔してたんだと思えてならない!!

 

 

嬉しさのあまり、初の型破りの予告感想のみの記事(^▽^;)

 

今回の予告はベジブルファンには溜まらない神回でした。о(ж>▽<)y ☆