【JR東日本DRAGONBALLスタンプラリー】・・・本日で47日目。

 

残すところ、あと2日となりました。

 

 

全駅制覇は先日完了いたしましたので紹介していなかった駅を・・・いくつか。

 

フュージョンネタを先日、創作したので・・・ポタラからみで

 

亀有駅のベジット!!悟空とベジータの合体SS最強戦士!!

 

改札が1つしかないためか、駅構内のスタンプ案内ポスターは見当たらなかったんです。

 

IMG_20170127_134428265.jpg

掲載されている話はDBZ269話のSSベジットに超化した回。圧倒的なパワーを持った最強の究極超戦士でこの時はNO.1の実力。性格もオラオラ系で魔人ブウをさっさと倒せばよかったのに遊び過ぎてあとで合体が解けてしまう。

まあ、合体する前は、一度合体したらもう元には戻れないと言われていたので仕方ないけどね。ベジータとしてはもうどの道、生き返る事はないからと覚悟決めた感じでしたが、分かれた時、もう合体したくなかったらしく、すぐアイテムを壊してしまいましたねw

 

そして再び、もうないだろうと思っていたベジットが!!

DB超では人間は1時間がタイムリミットという条件が明らかになりましたがね。

IMG_20170217_154409730.jpg

 

そして今回の創作でポタラ合体ネタとなったブルデルの片割れの

十条駅のビーデル。

IMG_20170210_184951483.jpg

初期の髪が長い頃です。

なんと、等身大の切抜きがあるくらいの力の入れよう!!

IMG_20170210_184952082.jpg

ミスターサタンの有楽町駅も紹介してました。

65駅でそんな等身大ポスターがあったのはここだけでした。

ベジータの駅でもやってほしかったなあ・・・。

 

 IMG_20170210_184952770.jpg

掲載されている話はDBZ207話の悟飯の元に押しかけて飛空術を教えてもらう回。この頃は氣も性格も強かったですね。長い髪は悟飯に言われてショートにしたけど長い頃も可愛いね。

IMG_20170225_113330168.jpg

 

 

 

 

そして・・・創作ベジ悟飯のポタラ合体のオリキャラ【アジータ】の片割れ・・・

 

我孫子駅の孫悟飯。(渋谷駅は紹介済なので)

Z初期時代の小さい頃・・・ナメック星に行く前くらいの頃。

IMG_20170127_134425467.jpg

掲載されている話はDBZ184話のセルが16号を踏みつぶした時に怒りで悟飯が一番強くなったSS2に目覚めた回。この頃の悟飯人気はNO.1だったんじゃないかな。

 

IMG_20170225_113323774.jpg

 

 

終了まであと2日。

 

引き続き・・・ドラゴンボールスタンプラリーの駅紹介をしていこうと思ってます。