本当に久々にガチャポンタイプのフィギュアの紹介です。

 

2009年3月に販売されていたHGシリーズで、珍しい全身ゴールドカラーのものがあったので購入してしまいました。

 

 

【HGシリーズ ドラゴンボールZ20-II ~Z戦士スペシャル!後編~】のベジータ(超サイヤ人) ゴールドカラーVer.

【HGシリーズ ドラゴンボールZ20-II ~Z戦士スペシャル!後編~】のトランクス(超サイヤ人) ゴールドカラーVer.

IMG_20170224_185220136.jpg

なんと、ゴールドカラーVer.は台座付きです!( ̄ー☆

 

IMG_20170224_185219457.jpg

後ろ姿もいい感じです。(`∀´)

 

IMG_20170224_185218633.jpg

向き合った感じも・・・悪くないです(*^▽^*)

 

小さいけれど全身ゴールドなので逆に粗が目立たなくていいかも。

 

元は200円のガチャで全12種ある中のゴールドカラーVer.

 

各300円でGETできたのでいいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

しかし・・・最近のフィギュアはベジータとトランクスばかりが増えていく・・・。

 

こっちのシリーズって中々ブルマがいないのでベジトラだらけになっちゃいますね。

 

そろそろ違う組み合わせも考えてみようかな・・・。