せっかくなので、未来トランクスの服装にも触れてみたいとおもいます。

 

 

いきなりの登場が華々しかった未来トランクスでしたが・・・

ボスキャラを一瞬にして両断したんですものね。

 

しかし、未来トランクスが生きた世界は過酷そのものでした。

 

小さい頃にベジータを亡くして父を知らずに育ったトランクスの師匠は悟飯。

その頃の服装は長袖トレーナーにグレイのスエット。

超での回想も同じ服装でした。そして師匠悟飯も殺され・・・

 

そして数年後タイムマシンで過去に来た時は黒のタンクトップにブルーのCCマーク入りジャケット+グレイのパンツ姿。背中には剣を。そしていきなり超サイヤ人に

 

この当たりベジータにそっくりなんだよね。

 

 

そして、時と精神の部屋でベジータと過ごした1年は上着は脱いでます。

髪もその間、伸びた。

この髪が伸びた時期はベジータにとっては若干いらっとしたかもね。

 

そして、ブルマが用意してくれたベジータとお揃いの戦闘服を着てセルに戦いを挑む。

超サイヤ人1の3段階目に超化してコントロール出来ず敗退。

 

セルゲームのTV放映が始まるまでCC家に待機の一幕。

この時のベジータは黄色いTシャツを着てますw

 

そして悟空が道連れにしたはずのセルが復活したと同時に瞬殺。初めての死亡。

このあと、ベジータが我を忘れセルに向かっていく。

 

すべてが終わって未来へ帰る日。元の服装に。

 

未来では17号と18号を倒して一旦、平和になったが。

 

 

 

 

DB超で再び・・・再来・・・

新章が始まってブルマがブラックに殺される・・・というスタート。

(しかもマイも死んだと思わせる始まり・・・)

新章のトランクスは髪の色が青くなって服装に赤いスカーフがたされ、登場。

ボタンは締めてます。

 

悟飯の家に行った時にトランクスが妄想した幸せの家系図。

オレンジのセーター。

二人が戻っていった世界のもう一人のトランクスなら叶っているかもしれない世界。

 

 

服がボロボロだったため、ブルマが用意してくれたモスグリーンのセーターに暫く着替え。

 

そしてすべてが終わってマイとの旅立ちの日。

 

唯一、愛する人と共に・・・最初にやってきた服と同じ格好で別の未来へ旅立つ。

 

服装について挙げてみましたが・・・服は物資が少ない世界だからそんなにあるわけなく・・・トランクスの生きた世界の方が過酷でしたね。