創作【ドラゴンボール超72話 ベジタブル】Promiseの解説です。


 

【DB超72話】のベジータの「おばあちゃん秘伝のたれ」発言からのベジブルの今年ラストの創作を仕上げてみました。

 

いや・・・ベジータがまさかのウィスとの修行の回数を減らす交渉をするのに

口から出任せの・・・しかも架空の「おばあちゃん」発言をするとは思ってもみなかったので

 

まあ、ベジータの事だから、ブルマにお願いしただろうなと思い、すこし大胆な感じで表現してみました。

 

 

ちょっと・・・これは描写的にどうだろうといういわゆる「69」をカァ…(//ω//)・・・初挑戦。(・・・【69fes】はベジブルの日らしいし(〃∇〃))

 

言葉の表現は相当選んだので・・・問題ないようにはしたつもりですが・・・たぶん(;^_^A

 

まあ、年末に今年最後のラブラブぶりを仕上げて見ました。

 

今回は架空のおばあちゃん秘伝のたれをブルマに無理矢理用意させる条件として

 

ブルマの言うことを聞くベジータとさせてみたわけです。

 

【Promise】は 約束。

 

ベジータはブルマの約束をきちんと果たしました。

 

ということでw

 

今年最後の【あ・い・し・て・る】をベジータに言わせてみました(*^ー^)ノ