ドラゴンボールの大きいサイズの方の購入したフィギュアの紹介です。

 

今回は・・・

破壊王子ベジータ&超サイヤ人トランクスのセット

 

【ドラゴンボールZ】DRAMATIC SHOWCASE 4th season 

IMG_20161217_081626549.jpg

ベジータが初めて人前で親子の愛情を見せた感動の場面です。

 

こちらは比較的手に入り易いフィギュアでお値段も2体で2千円台。

 

目の白いとこが少し大きめで、表情はちょっと似てない感がありますが、構図はとてもいいです。

IMG_20161217_081625075.jpg

 

パッケージの構図はベジータが手を下している側の方からの写真になってますが、

私は、ベジータの手がトランクスの肩に置いている感じがとても気に入ってたので

そちら側から撮影してみました。

IMG_20161217_081624299.jpg

ベジータがしっかり片手でトランクスを抱いている感じに愛情が見れるっていうのがいいなと思います。

 

 

べたかもしれませんが、それまではつんつんしたベジータしかいなかっですものね。