さて、引き続き・・・また増やしたワーコレを紹介したいと思います。

 

今回も違うシリーズでのコラボ。ベジータ&未来トランクスの親子です(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

【ドラゴンボールZ】 ワールドコレクタブルフィギュア ~Memorial Parade~ ベジータ。

【ドラゴンボール超】 ワールドコレクタブルフィギュア ~ANIME 30th ANNIVERSARY~Vol.3 トランクス

IMG_20161214_234944544.jpg

丁度、時期的に似通ってると思い・・・30thシリーズはベジータは、しばらく出てこないので。

 

トランクスが低く飛んでるんだよね。

 

でも、これはこれで飛んでいるベジータと並べるとトランクスの謙虚さが感じられる(^O^)

 

修行にいくベジータを追いかける感じっぽくも見えて結構いい感じです。

 

上からみたとこも足の感じもお揃い感があっていい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMG_20161214_234943722.jpg

 

正面から見ると・・・

IMG_20161214_234942990.jpg

うん(〃∇〃)・・・どの角度からもいい感じだな。

 

次のワーコレ30th ANNIVERSARY Vol.4にはベジットがいるんだけどどうしようかと悩み中。