引き続き、ワーコレ・・・どうしても欲しかったベジブルの組み合わせ

 

かなり色々検索して悩んだ末に手に入れたブルマとのコラボ(〃∇〃)

 

【ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア Vol2 目指せ!ナメック星編】ブルマ

【ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア ~BATTLE OF SAIYANS~Vol.1】ベジータ

 

IMG_20161212_081132017.jpg

同じ時期の二人は中々ないので、比較的近い頃のベジータで組み合わせ。

 

ベジータは悟空と初対決の時の頃。

 

その後、ナメック星にブルマが移動したから。ほぼ近しいって事で!!

 

このブルマ、メタリックのスペシャルバージョンも見つけましたが・・・そちらは高嶺の花でしたのでノーマルタイプで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、さっそくブルマを守っている感じにしたいと思います。(*´艸`*)

IMG_20161212_081130480.jpg

この頃のブルマの髪型もかわいいんだよね。

 

 

と・・・プラスペア3体増えたところで 計ペア9体になったのでちゃんと飾ってみました。

IMG_20161212_081129690.jpg

もう少し正面から見た感じ・・・

IMG_20161212_081127437.jpg

バランスはいいかも・・・。

 

すっかり、このケースはDBベジータCCファミリーフィギュアで埋め尽くされました。

IMG_20161212_081125919.jpg

扉を閉めて写真撮るとどうしても反射しちゃうんだよね(*´ω`*)