いよいよ・・・大きい方のフィギュアを手に入れてしまいました(-^□^-)

 

もちろん、CCファミリー限定でチョイス( ´艸`)

 

【ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会】シリーズの

 

【4・優勝】 未来トランクスと  【5】 超サイヤ人ベジータ

IMG_20161210_135241966.jpg

 

大きさが、やや、ベジータの方が造りが大きいです。本当はセルとセット。

このベジータは1000円台で購入。

IMG_20161210_135240367.jpg

 

未来トランクスは優勝しただけあって造りが細かいです。髪のなび方とか美しい・・・。

こちらは3千円台で購入。

IMG_20161210_135241246.jpg

どちらも動きがあるのがいいですね!

さっそく、二人を対峙させてみました。

IMG_20161210_135238043.jpg

上から見たとこ↓ ベジータの開脚が半端ないです( ̄ー☆

IMG_20161210_135237307.jpg

 

そして、CC親子協力バージョンのレイアウト。目の前の敵を二人で・・・

IMG_20161210_135239520.jpg

 

もうちょっとアップして・・・。

IMG_20161210_135238757.jpg
かなり遊べる(≧∇≦)!!

 

難を言えば、トランクスと比べ、ベジータの方が色が鮮やかすぎるんだよね。

パッケージくらいの色味だったらもっといい感じなのにな。​

でも、ポーズ的には躍動感が溢れてて好きです!!(///∇//)

 

 

この調子で・・・ベジータが明らかに増えていくかも・・・。

 

組み合わせ的に

 

ベジブル か  ベジトラ  になるかと思うので・・・ベジータは揃えた数だけ増えていく計算。

 

さて・・・これ以上・・・増やしてどうするつもりだ!!

 

飾る場所は確保したけどね・・・。