さて・・・某家電販量店で見つけて・・・購入してしまった【超合金の塊】シリーズのフィギュアを紹介させて頂きます。

 

【ドラゴンボールZキャラクターズ】超合金の塊 フィギュア

超サイヤ人ベジータ 

超サイヤ人トランクス

IMG_20161209_110158077.jpg

オールシルバーの重みがあるノンスケール フィギュアです(`∀´)

 

ちなみにこの配色だと

SSベジータはSSでなくてもゴッド(SSブルー)でも区別付かないんじゃ・・・と思うんですがσ(^_^;)

 

しかも・・・でこの広さが際立ってるようなf^_^;

 

トランクスはSSの時、髪が逆立ちますのでSSだって分かるけどね。

 

このシリーズ、2017年3月に

スーパーサイヤ人孫悟飯(+金色仕上げ)
伝説の超サイヤ人ブロリー(+グリーンメタリック)
ゴジータ(+金色仕上げ)
スーパーサイヤ人3 孫悟空(+金色仕上げ)

が第2弾として発売されるようです。

 

( )はシークレットカラーだそうです。

 

しかし・・・やや不思議なラインナップ・・・ベジットではなく、ゴジータ。

 

で、劇場しか出てないブロリー( ̄_ ̄ i)

 

私・・・劇場版、【復活のF】以外は観たことないんだよね・・・実は。

 

ブロリー・・・よく知らなかったりします(^▽^;)。パロしか・・・

 

 

ちなみにSSベジータもSSトランクスも金色仕上げのシークレットカラーがあるとの事だけど・・・

 

ランダムに入ってるらしいので、相当買わないと金色には出合えないだろうなあ(^_^;)

 

IMG_20161209_110157348.jpg

対峙させてみました。

 

着々とCCファミリーが増えていきます・・・(^▽^;)。