創作【ドラゴンボールZ ベジタブル】Teardropの 解説です。

 

 

ベジータとブルマのなんとなくからはじまった馴れ初め後の二人の関係のお話です。

 

ある日の一夜・・・ブルマがかなり積極的でベジータもまんざらではなかったが・・・

 

ブルマは実は昼間に偶然に会って言われたヤムチャの忠告が気になっていたという話です。

 

↑すでにこの頃から微妙な3人の関係はじはじまっていたんでしょうね。ヤムチャはベジータを気にしてたかも・・・。

 

 

 

 

元彼ヤムチャに「あいつは本気になんかならない」と言われ、

 

「じゃあ、本気にさせればいいだけの話ね」と強気に返したブルマ。

 

有言実行型のブルマは、その夜、ベジータを挑発する。

 

禁句の悟空の名前まで出して・・・

 

ベジータの手加減なしの行為はブルマの限界を超えるくらいだった。

 

そしてその秘めているベジータの心に触れた瞬間・・・気づく・・・

 

彼は知らないのだ・・・この感情を・・・

 

 

そんな話です。

 

 

 

【Teardrop】は 涙

 

知らないうちに溢れ出た互いの涙は、本気で想える相手の心に触れたからかもしれません。