創作【ドラゴンボールZ ベジタブル】Relationship の解説です。


 

久々にベジータとブルマの馴れ初め付近の話を書きたくなって衝動的に書いた創作です。

 

未来からきた謎の少年が3年後に人造人間がやってくるという伝言を残して、引き続きトレーニングを続ける3年の間に「なんとなく・・・」でブルマとベジータが3年後には二人の子供ができ、その謎の少年はトランクスという当時衝撃的な展開に驚いたものですがw

 

トランクスが初めて来た時、すでにベジータはブルマのとこで1年以上居候中で超サイヤ人になったという悟空を待っている展開で、当時のブルマはヤムチャと交際中。

 

その馴れ初めは想像にお任せ・・・と言う感じで、アニメでは重力室の爆発で怪我をしたベジータを介抱するブルマとか段々距離が近くなってくる様子は描かれている感じでしたね。ベジータが超サイヤ人に慣れずに苛立ちを募らせている中、その様子を心配しているブルマ。

 

共に惹かれ合って・・・ただ二人とも素直じゃない・・・。ベジータは本当に長い年月をかけて自分の気持ちにようやく氣づく・・・

 

で、今のDB超までたどりついたのかもしれませんね。

 

 

で、今回の創作は二人が初めてしてしまったあとのなんとなく氣まずくなっているベジータが、普段飲まないアルコールで理性を外してみた感じにしてみました。

 

あと戦闘服のくだりも入れてみた互いに少しとんがってる時期です。

 

【Relationship】の意味は 関係、結びつき。

 

ベジータのブルマとの関係は歳月を経て深く、尊いのかもしれません。