【ドラゴンボール超63話】の感想です。( ̄ー☆

 

まじ、ベジータにとっての神回でした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

自信みなぎるベジータの強さの半端無いこと!!こんな強いベジータ、久しぶりで感動しました。

 

余りにも嬉しすぎて、感想よりも先に創作書き上げてUPしたくらい色んな意味で良かったです。

 

 

まず、ブルマが「待っててね、トランクス。きっとベジータと孫君が奴らを倒してくれる」という台詞が最初に聞けたw

しかもベジータの方が先に名前きたー!!本音はこうだよね。゚(T^T)゚。

 

 

今回、ベジータが【精神と時の部屋】を消滅させるくらいのパワーアップを果たして帰還します。

汗だくで湯気がたっているくらいの氣でどんだけ強くなったんだ。というくらいです。

出来たてほやほやの新ベジータw

気合いが違います!!

 

 

 

そして一方、未来ではトランクスの妄想が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

仙豆を口移しでマイに・・・の夢からさめるとヤジロベーがw

 

どんな妄想してるんだ、トランクス・・・w

 

一方、マイはブラックを狙撃。ポタラにかすった。。。

 

で、反撃でやられそうになったところをトランクスがかっこよく助ける!

 

かっこよくがポイントです(*^▽^*)

 

そのまま戦闘に入り、戦います。

そして、なんと・・・ベジータ、やっぱり自分の技、息子に教えていたのね!!!

 

「喰らえ!ギャリック砲!!」トランクスのこの構えがみれるとは!!

 

 

ブラックを吹き飛ばし、ザマスたちのアジトの別荘?も吹き飛んだ!

 

しばらく岩に食い込んで倒れるブラック。

 

何気にトランクス、色んな技が使えるのね。

 

そして不死身のザマス相手には、破れかぶれの自爆波。

 

いや、それ、多分無駄死にです・・・トランクス。やっぱり発想が親子なのねと思わせた。

 

だが、ブラックが立ち直り、背中から手剣で刺される。

 

ある意味、命拾いしたのかも。。。

 

 

 

 

そこにタイムマシン登場。グッドタイミングです。

 

で、いきなりベジータがブルマの事、お姫様抱っこしている〜!!!!っ

 

いや、当たり前かのように・・・お前ら〜!!そんなラブラブなのカァ…(//ω//)というくらいでした。

 

過去のベジータならあり得ないくらいのブルマへのオープンな愛(〃∇〃)。

 

ベジブル押しには嬉しすぎるシーンでした。トランクスといい、ベジータといい、もうごちそう様ですというくらい愛情溢れてますね。

 

そしてすぐに壊されるタイムマシン。

ザマスがたんたんとしゃべっている中、ベジータと悟空はタイムマシンの中に壺を置き忘れたことでもめててきいていない。

 

ブラック「やつらはお前の話など聞いてないようだ」とのつっこみの返しが

 

ザマス「私は自分に酔っているだけ」

 

ある意味、すげー、自覚あったのか。「それでこそ神」って意味わかんねーですが。笑えます。

 

一方、ベジータたちは壺無しで「拳でケリをつける方が俺たちらしい」の結論。

構えた二人、めちゃかっこいい〜о(ж>▽<)y ☆

 

 

そこへ界王神登場!!

で、来ただけで役に立たない。しかもザマスに攻撃されて庇う悟空とベジータ。

 

最後まで見届けるとの事で、これは【ポタラ】要因かと思わせるフラグw

 

しかし、ここで新たな新事実が、【ウィスが天使】!!

 

天使だったのか・・・天使か!! え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

この情報かなりびっくりだった・・・天使説。なんでもありだな。

 

 

 

さてここからいよいよベジータの見せ場が!!

 

ベジータが選んだのはブラック。

 

「当然、貴様とそっくりの方だ。本物の貴様に勝る俺が偽物に負けるはずがないだろう!」

気合いが半端ない・・・。

 

押され気味のブラックに加勢しようとしたザマスにすかさず悟空が立ち向かう。

 

ここのバトルと連携がかっこいい!!

 

 

その間にブルマがホイポイカプセルで設備一式用意!!

用意周到すぎるぞ、ブルマ。来た甲斐があったね。

タイムマシンと壺の修理に入ります。

 

そしてトランクスの再会に涙するブルマ。

で、壺はジグゾーパズル得意のトランクスに任せるようですがw

 

 

 

 

さて、戦闘では・・・

ブラックの剣も効かないくらい押しまくっているベジータ。

 

惚れ惚れします。

 

「貴様の誤算を教えてやろうか?その身体はな細胞の隅々までカカロットが永く激しい戦歴で作り上げたものだ!貴様にとってはしょせん借り物!

奴のような純粋なバカにしか使いこなせないサイヤ人の細胞があるんだあああ!!!」

 

ベジータ、何気にカカロット自慢してないかw

 

圧倒的な差を見せられたブラックに

「それは貴様が偽物で・・・俺がサイヤ人の王子・・・ベジータ様だからだあああ!!」

 

言ったー!!!言ったね!!!それでこそ、王子w・・・この自信過剰気味がいいわ。

 

いや・・・いつまで王子なんだwという氣もしますがそれでも自信つけた王子はかっこいい。これでこそベジータです!!!

 

かなり興奮して見てしまいました。安定剤が必須かもw

 

という神回でした。

 

 

 

このまんま一気に倒して欲しい氣分でした。来週は合体されちゃうけどね。。。(_ _。)