創作【ドラゴンボール超14話 ベジタブル】Beloved の解説です。

言わずと知れたベジータの愛妻家ぶりが人前で表面化した

「俺のブルマ」発言があった「神と神」の回のアニメ放映の【DB超7~8話】場面の日の夜の話となります。

ここのベジータ、超サイヤ人2の姿なのに悟空の超3越えを果たしたブルマへの愛の力。

 

公式で公にしてくれた【DB超】は過去の放映後、セル以降、悟空を超えられなかったベジータがここにきて、このあと、悟空と同じゴッドの力も自分だけの力で(ウィス修行の下で)手に入れる&ブルマとのいちゃつきが増えていくという美味しい回でもありました。

 

で、そういえばこのあたりの話はまだ書いてなかったことに気付きw

 

ベジータ×ブルマのLOVELOVEな一夜を・・・ベジータには不本意な発言が多々・・・

 

せっかくなので、言わせちゃったブルマ。

 

どんだけ、ブルマが好きなのっていうまっすぐなベジータを表現してみました。

 

揺るぎないベジータの想いを詰め込んでみたわけです。

 

【Beloved】の意味は 最愛の、愛おしい、大切な、愛されている です。

 

ブルマへのベジータの愛がそこにありました。