創作【ドラゴンボール超31話 ベジタブル】Sweetの解説です。

 

DB超29話のブルマがベジータのほっぺに人前でキスをするシーンがあった回の日の話とDB31話の二人のサイヤ人の妻のろけ場面があった回の話です。

 

回想シーンのベジ×ブルのLOVEを書きたかっただけで内容的には、お前ら仲いいなっという話メイン。

 

最近ではどんなシーンでも盛り込んで、むりやりベジブルへ持って行くという・・・技をw

 

この回は持って行きやすい回の典型の話ですがね。

 

超29話でブルマが人前でふいをついてキスしたあと、超ドラゴンレーダーをつくっているブルマの側にずっといたであろうベジータの距離感と

 

超31話の悟空との妻のろけ話の前後のジャコへのベジータの焼きもち妬きっぷりが

 

ベジータ、ブルマにぞっこんだなと思わせる回です。

 

この時はすでにデレ期到来かと思わせるくらい、人前で言うようになったな。

ブルマもベジータに焼きもち妬かれてうれしそうだし。

 

【Sweet】の意味は 甘い。

 

二人の関係がかなり甘くなっているのを 珈琲の砂糖の甘さにもかけてみました。