たまには・・・息抜きブログです。

 

フリーザの絵のアプリがあったので思わずやってしまった。

 

名前を入力するだけなのですが、計算されて出てきた答えを教えてくれるのが

 

ベジータだったので萌えましたw

 

しかもギャグを言ってくれました。

 

 

 

「あなたの戦闘力を測ってみました。あなたは強いですか?」

 

あなたの戦闘力は1億5千万です。フリーザの兄クウラ並み。

激強です。

 

ベジータの台詞がうけたので載せてみましたw

「宝くじ」・・・って

宝くじ買ったら当たるかしらw

 

 

 

こんな絵のアプリです。

 

 

で、違う名前を入力したら最強になりましたw

 

 

あなたの戦闘力は87億です。魔人ブウ並み。

世界征服ができるレベルです。

 

ベジータは・・・もう言葉になってないぞw

 

ちょい面白かったので載せてしまいましたw

 

たまにはこんなのもいいかな・・・。