【ドラゴンボール超53話】の感想です。

 

第10宇宙の界王神がいる場所へ移動してきたビルスたち。

 

ザマスが極度の人間嫌いで、悟空といやいやながら手合わせしたことによってより人間の不信感を深める結果になる。

 

これって、悟空余計な事したんではっw

 

 

淹れたお茶もどんどん濁ってくるしね・・・。

 

人間=悟空=やはり人間は危険な存在。

 

時の指輪の存在も知らなかったザマス+ブラックと同じ氣。

 

謎は深まる感じで偵察終わり。

 

 

 

一方、未来トランクスは

 

クリリンの嫁、18号と再会。

 

もしかしたら、今回の再会で一番びっくりしたんじゃないだろうか。

 

ラブラブな二人をみて

 

「俺 母さんたちの様子を見てきます」とトランクスが席を離れます。

 

思わず、【えっ!二人の寝室ですか?】と違う妄想に走っていまいましたっw

 

あ、そっちじゃなくて食後、またタイムマシンの作業に入ったのね。ブルマたち。

 

思いの外、一日が長くてびっくりです。

 

今日、一日でいろんなことがあったね。。。

 

マイの隠れストーカーにピラフたちの絡みもあり、

 

未来トランクスは色んな意味で鈍いんですね。

 

 

 

今回、ベジータは登場ありませんでしたが、

 

予告で、ベジータ×未来トランクス親子が手合わせでベジータがSSブルーです。

 

創作DB超ベジタブル【Dear】を書いたラストが繋がった奇跡w

 

ベジータ「・・・くそ!あいつめ、明日はあいつとトレーニングするからな!!!」

 

と書いた内容がリンクして

 

そして公式で、ちゃんと手合わせするうれしさ。

 

しかもちゃんとSSブルーになってるベジータです。

 

悟空みたいに様子見なんてしないとこがいいんだよね。

 

未来トランクスに全力で向き合う・・・いいな親子愛w

 

と、予告の方で盛り上がってしまっていますが

 

来週が楽しみです。

 

 

 

 

 

今回のは【孫悟空、始めました】がツボだったかも。

 

夏の季節で【冷やし中華始めました】って感じだなとの代弁をウィスがしたしね。