【ドラゴンボール超43話その後 ベジ悟飯】Miracle の解説です。

 

前回の【Second】のコメディ第2弾です。

 

悟空の「ブルマ垂れた乳発言」からの・・・

 

ブルマがパンを見て、【女の子欲しい】発言で

 

ベジータがこっそりと悟飯のところへ行って

 

夜の営みの教えを乞うくだりの続きです。

 

ベジータは努力の人なんで、何でも真剣に取り組んだって事で

 

悟飯も真面目なので、覚悟を決めたらベジータにちゃんと教えてる

 

って感じです。

 

で、ベジータの夜のスキルがメキメキ上がってきてる

 

感じで、結構、マメに悟飯のところに通っていたら

 

たまたま悟空が来てたという話です。

 

さっそく二人はこの事を誤魔化そうと「修業」だと言い切ります。

 

そしたら、悟空は悟飯にその成果をみてみたい

 

と言い出す始末。

 

修業やってないのが、戦ったらバレる手前、おたおたしてたところで

 

盗み聞きしていたピッコロが助け船を出すというくだりです。

 

「悟飯はお前とは違う!!・・・」

 

どっかで聞いた台詞ですw

 

 

で、納得して悟空が帰ったあと、ピッコロはベジータにどうするんだと聞きます。

 

そしたら、

 

「致し方ない、これからは実践もセットだ!俺が稽古をつけてやる

 

俺が直々稽古をつけるんだ。カカロットに負けたりしたら承知しないぞ」

 

と悟飯はものすごいとばっちりを受けるという流れです。

 

問答無用のベジータの構えをみて

 

観念する悟飯が構えに入る。

 

 

結構、いい関係の二人です。