創作【ドラゴンボール超43話 ベジタブル】Secondの解説です。

 

創作【ベジタブル】のドラゴンボールネタで、初で書いたコメディとなりますw

 

言わずとしれた

 

悟空の「ブルマ垂れた乳発言!」公式第2弾で

あるかもしれないシリーズ、瞬間移動のやばい現場、居合わせ悟空

公式でこれ、やってくれるとは思わず、ちょっと妄想が膨らんで書いた内容です。

 

 

これ、ベジータがブルマの悲鳴、聞いて駆けつけてくる!っていうのもポイント高いんだよね。

 

しかも、ベジータの方が真っ赤になって怒るw

 

 

ブルマ愛に溢れてます。

 

 

 

 

で、この創作【ベジタブル】では

 

数日後、洗面所に籠もっているブルマを心配して

 

悟空に言われた事を気にしているブルマに

 

「俺は今のお前がいいんだ」

 

発言してみました。

 

そしてこの回はパンちゃんシーンでもあったので

 

ブルマが「女の子欲しい」発言!で

 

ベジータ、頑張る!

 

にしました。

 

しかもブルマから「女の子」指定されてしまったので

 

どうしてもそれを叶えたいベジータは悟飯の家に行くw

 

唯一、女の子が生まれてるんで。

 

 

ベジータと悟飯の関係って

 

ベジータ、何気に古くから一緒に手を組んで戦った最初の戦友でもあるんだよね。

 

クリリンもだけど、やっぱりサイヤ人としてなら

 

悟空よりも先に合流して、悟飯の方がそういう意味では付き合い長いかもw

 

なんだかんだといいながら

 

悟飯にはセルの時も魔人ブウの時も素直に謝ってるんだよね。

 

セルでは直接「済まない。悟飯。俺ともあろうことが・・・」

 

ブウでは悟飯の気が消えたのを感じて「悟飯、許せ。俺のせいだ」

 

まあ、なんかベジータにしては悟飯にはちょい嫉妬(潜在的能力の)と優しさが感じられます。

 

で、どうやって女(の子)出来るんだ発言があって

 

 

悟飯に教えをこ乞うベジータとしてます。

 

で、二人の性格からして、ものすごく真面目に会話するって事になりました。

 

おちとしてはピッコロが盗み聞きして、ショックを受ける

 

としました。

 

これ、第2弾シリーズにも続きますw

 

意外とベジータと悟飯の関係っていいなと思えた内容です。