名ばかりGW
今日は半日仕事に出た。



でも、いいのだ。
来週(てか今週)、
ゆとりなく悲しみや恥で埋もれるよな平日を
過ごしたくないので。
本当はランチもしたかったけど



あ、昨日の夜だけ
武陵源でディナーしてきました。

個室にしてもらって

好きなだけ喋って食べて飲んで三時間。

紹興酒なんていつ以来だろ。

私のGWの中の唯一の特別。

ほんとおいしかったし、満足。




そしてそして

こんなのも

みれるし

平日じゃであえないのよ。

(てかなぜそこ)

(それに添い寝ってのもなに)



このひとも

警戒しすぎなくなってきたし

(抱っこは依然できず)

(腹減った時の、正面切った切実な訴えの表情とか鳴き声なんてもはやひとよ)




だらだらぼーっとするっていうのも
予定なんだって、なんかでみたけど
大事な予定だよねー



久々

あったかくなってから

見なくなってたけど

このあと、

はちが、ろくを

ていねいに、ずっとグルーミングしてるの

尊すぎて、撮れませんでした……




実にぜいたくで、しあわせです。