写真は取ってないですけど
私が日々通るエリアには
のらねこの、こねこが
この時期、結構普通に見れまして。



昨日も、
道の真ん中に、にぴき。
スピード緩めて停止すると
そのままずっとずっとこっちみてます。
一匹は黒ベースのハチワレ、
もっぴきは……白ベースだったかなー
その白の方がかなり乗り気、やる気で
(車に乗るわけは無い)



ねこの匂いとかしたかな、、



えさもらってるのか
なんか小綺麗な感じの子猫たち。



思わず窓開けて
にゃーにゃー言ったら(私が)
犬の散歩のご夫婦に笑われてました



あと
この辺はもう

(定番のホットチャイ)

カフェエピスの周辺エリア

よくみますね。




そもそも彼らは多分

うちのハチの弟妹。

ハチもこの時期生まれ、

他人事ではないなーと





寒い冬を越せるのかな

エピス付近みたいに

地域ねこ的にみてくれてるとこもあるけど




おまえはいいね

ぼくだって

ハチくんいつもたべてるおいしそうなやつ

我慢してみてるだけにしてるんだからねー




そうだったね

ごめんよー




おそといきたいなー

お外のスズメに

合わせてないてるハチ。