近未来予想ですが、2036年に超巨大隕石が東京を直撃するそうなんですね。(TVジキル&ハイドより)
2036年4月13日、アポフィスという小惑星があるんですが、その小惑星が地球の軌道とがっちしあっちゃうわけですよ。2029年に地球に大接近するそのアポフィス小惑星が地球の引力によって軌道を変えるか変えないか・・・が地球の進む道を決めるのだそうです。そして最悪の場合は日本の首都、東京を直撃!?するそうです。そうなったら・・・、ほんの5分の間に人口4000万人が死亡し東京を中心に直径200km範囲が、その隕石の衝突時に発生する熱(2000℃???たしか)によって蒸発してしまうそうです。衝突5分後には熱海まで範囲が広がり・・・という感じです。しかしですよ?現在の技術をもってすれば隕石の衝突を回避できる!?という考えをもつ人もいるかと思いまっす。そうなんです。いま日本スペースガード協会とNASAが行動しているそうなんですが、時速7万2000km?だっけ?で移動するアポフィス(小惑星)にロケットを命中させることが可能なのだそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノヤッター☆
まぁー2029年が運命の年・・・というわけなのですねー。人事だと思っちゃいけませんよ!
超巨大隕石が衝突したその瞬間・・・想像してみてくださぃ。どんな恐ろしいことか・・。ロケット命中を願うことしかできないけど、信じよう!!未来を・・・。それではーこれからもなんか情報あったら更新していきますね?TV情報かもしれませんが・・・。それでは!!