こんばんは、心理セラピストの森田えつこです。


久々の投稿です。


この1ヶ月は家族のこと、自分のことに注力する
日々でした。


最初から計画していた訳ではなく、気がついたら
バタバタと集中するしかない状況でした😊


なかなかセラピストとしての活動ができなくて
モヤモヤ、、、でしたが
焦らず、目の前のことに集中するようにして。


そんな中、やはり私はクライアントさんが
もっと幸せに、前を向いて歩いていくお手伝いがしたい、と思っていることを再認識しました。




夏には茶話会を休日に、そしてTAハッピーカードでTA心理学を学ぶワークショップを開催したいまて思っています。


茶話会は7月の土日に☕️

TAハッピーカードのワークショップは8月以降に開催予定です。


また、ブログにて募集させて頂きます✨



ゆっくり個別で気持ちのメンテナンスをご希望の方は、都内のルーム
、もしくは落ち着いたラウンジでカウンセリングを承ります。



コーヒープレスで気に入った味のコーヒー☕️を!


大事にされている😍💕と感じるひと時でした。








帰宅して引いたカード




なんだか肯定されているようで嬉しい✨




あなたなら。どう感じますか??


TA心理学を学んで、TAハッピーカードをひいて

よりよい生活を送るヒントを得ませんか??



茶話会で皆さんにお会いするのを楽しみにしています!