アキのブログ
今日は~・・


前からして見たかったLチキバーガーを試してきました~ラブラブ!


いやぁもううまいんだろうと期待しながらゆっくりと・・ぱ・ん・・の中に・・チ・キ・ンを!!


挟んで、パ・ク・リ・・・・う・・・ま・・・めっちゃ普通じゃねぇか!!!!!!プンプンDASH!


普通にチキンだけで食べたのと味変わらない・・・


普通にチキン食っても変わらなかったw


パンの味がしないw


ので!!試すときは持参でマスタードかマヨで食べるといいですよ!笑


であであ暗いけどUP!笑





今回も書いてきなさいと言われ更新・・笑


えっとぉ~今日は髪を切りに美容室に行ってきました~。


まぁそれだけ・・・丸から斜めに切った!以上!!得意げ


ぉらは~レースがしたい。


あ、



これ書いとかないと怒られるか・・?


えとぉ今日またまたお友達?じゃないな・・変な子が仲間入りしました~。


そしてその子に更新してこい命令きたんで更新!得意げ


ったく~めんどいよなぁも~むっ


ウソだけどシラー


写真の載せ方わからんから~・・・


これでおしまいにひひ


また更新しま~す笑