前からして見たかったLチキバーガーを試してきました~![]()
いやぁもううまいんだろうと期待しながらゆっくりと・・ぱ・ん・・の中に・・チ・キ・ンを!!
挟んで、パ・ク・リ・・・・う・・・ま・・・めっちゃ普通じゃねぇか!!!!!!![]()
![]()
普通にチキンだけで食べたのと味変わらない・・・
普通にチキン食っても変わらなかったw
パンの味がしないw
ので!!試すときは持参でマスタードかマヨで食べるといいですよ!笑
であであ暗いけどUP!笑
前からして見たかったLチキバーガーを試してきました~![]()
いやぁもううまいんだろうと期待しながらゆっくりと・・ぱ・ん・・の中に・・チ・キ・ンを!!
挟んで、パ・ク・リ・・・・う・・・ま・・・めっちゃ普通じゃねぇか!!!!!!![]()
![]()
普通にチキンだけで食べたのと味変わらない・・・
普通にチキン食っても変わらなかったw
パンの味がしないw
ので!!試すときは持参でマスタードかマヨで食べるといいですよ!笑
であであ暗いけどUP!笑
今回も書いてきなさいと言われ更新・・笑
えっとぉ~今日は髪を切りに美容室に行ってきました~。
まぁそれだけ・・・丸から斜めに切った!以上!!![]()
ぉらは~レースがしたい。
あ、
これ書いとかないと怒られるか・・?
えとぉ今日またまたお友達?じゃないな・・変な子が仲間入りしました~。
そしてその子に更新してこい命令きたんで更新!![]()
ったく~めんどいよなぁも~
笑
ウソだけど
笑
写真の載せ方わからんから~・・・
これでおしまい
笑
また更新しま~す笑