昼食グルメシリーズ。
まぜそば一幻というカップラーメンを買ってみました。
 
 
この一幻というラーメン屋さんはローソンとコラボして、カップラーメンをよく販売しているというのが私の印象です。
 
自分は海老まぜそばが、そもそも大好きですので、気になって購入しました。
 
値段は税込278円。まぁリアル店舗とコラボしているインスタント麺では標準的な価格帯でしょうか。
 
中身はこんな感じ。
かやくを含めて四種類投入し、完成。
しっかり油味を感じつつ、海老の風味もちゃんと香ってくる。麺との絡みも悪くない。
なかなか美味しかったです。
強いて言うならボリューム不足。
 
カップラーメン偏差値62というところです。
また次回のレビューに乞うご期待。笑