こんにちは。

本日は有給休暇です。

(といっても、諸事情により上の子と妻が外出するため、下の子と留守番です。)

 

今日はゲームの話ではなく、買い物の話。

そういえば先日、久しぶりにコストコ行ったんですよ。

コストコって余計なものばかり買ってしまって出費だけがかさむネガティブなイメージしかなかったのですが・・・

 

違いました!!

下記をご覧ください。

 

おすすめ商品①

ロティサリーチキン

 


 

税込み699円

ありえないほどのボリュームです。例えば4人家族とかでも、全員お腹一杯になる量で、なおかつ味も悪くありません。

一人当たりにすると破格のプライス!

一日で食べきれないので、保存して翌日のスープに入れるなど様々活用できます。バンバンジーなどもおすすめ。

どうやらこの商品、鶏を乱獲しすぎて、動物愛護団体から訴訟されているとか

されていないとか・・・それだけヤバいです。この商品は。

 

おすすめ商品②

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

 

 


税込み約1,500円

こちらもとんでもないボリュームです(語彙力)

直径40センチあります!

妻と食べましたが、到底食べきれません。

しかもチーズたっぷりでめちゃ上手い!

肉の塩加減と厚みのバランスがまた良し!

他のピザチェーンのMサイズ2枚分に相当する量です。

味も負けてません!!

冷凍保存しておけば何日も楽しめます!

 

番外編

たけのこの里53袋入り

 


 

税込み約1400円

小腹がすいたときにおすすめです。笑


如何でしたでしょうか。

有名な商品かもしれませんが、まだ食べたことない人は騙されたと思って買ってみてください!


コストコは買うべき商品をきちんと見極める必要があると思ってます!

また良い物見つけたらご紹介したいと思います。

では。