こんばんは。
基本的に平日はブログを更新する気力はなく、
またマイレージポイントでガチャを引くこともありません。
(ガチャは週末の楽しみにしてます)
 
が・・・しかし今週(まだ2日しか経ってないw)は仕事で溜息をつくような出来事が色々とありましたので
我慢できず、マイレージポイントを消費し、10連引くことにしました。
しかも平日は金曜日以外、お酒は飲まないのですが、それも解禁してますw
(今はウイスキーのロック飲みながら記事書いています)
自分は割と意志が強いほうで、自ら決めたルールは守る方なんですけどねぇ・・・
 
皆様は思いつめたときは、どうしてますか?(誰もみてない)
 
・・・今誰もみてないといいましたが、僅かながら(本当に僅かですw)、アクセス数が増えてきております。
少しでも顔を出していただいた方、本当にありがとうございます!
とても喜びますので、これからも遊びに来てください!
 
話をガチャに戻しますが、自分は今無課金状態でゴールドパスも購入していません。
ゴールドパスを買うのを辞めてからマイレージポイントの貯まらなさに驚きましたw
壺ポイントが消化しきれてないので、1週間で10連できてないですねw
排出率を考えると、ピックアップ装備を引ける確率は雀の涙程です。
まして、武器なんて夢のまた夢・・・
 
ガチャを引くと決めたのはいいものの、紅蓮装備か、はぐれ装備が迷ったのですが
自分はロトの装備、らいじんのやり、王者の剣、霊獣の杖、メタスラの斧を持っていたので
紅蓮装備を選択しました。
 
はい。
今この記事を書いているということはそうなんです。

 

 

 
まさかのマイレージ10連で出てしまいました。
スラ道カットインが入りましたので、もしかしてとは思ったんですけどね。
ちなみに自分は、今は無課金ですが、少し前までそれなりに課金してました。笑
ゴールドパスはもちろん毎月購入してましたし、欲しいと思った武器は100連回したりしてました。
 
が、残念ながら運に恵まれず、(課金した割には)ほとんどピックアップ武器を持っていません。笑
本当に悲しくて悲しくて何度もこのゲームを辞めようかと思うこともありましたよ。笑
 
いやーーマジでこのゲームのガチャやばいですよね。
普通に焼き肉食べ放題に行けるような額が一瞬で飛びますからw
 
 
さっそく手に入れた武器を強化・・・
 
 
賢者ちゃんに武器をセットしてみました。
ギラ強化する装備て、なかなかないのね・・・
紅蓮の法衣上は、ガチャ実装に支給されたチケットで引きました。
 
 

倉庫に眠ってた防具があり、ひょっとしたらギラ強化が付随していると思ったんですが・・・耐性しかありませんでした。笑

このシリーズは救いようがありません。
 
 
こころはこんな感じ・・・
(オドルホウセキッテナニ?)
 
 
ステータスはこんな感じ。すばやさもう少し欲しいですね・・・
 
 
早速つららスライムで試し斬りしてみます。
まずは、閃烈ベギラゴン。
MP消費31でギラ属性全体大ダメージ・・・
 
ふむふむ。
つららにはそれなりに刺さりますが、おそらく、通常敵には1000ダメ前後ですかね。
 
本命はこっち。
グランドインフェルノ。
大地から噴出する炎の渦で、敵1体にギラ属性の呪文特大ダメージを与える。MP消費26.
 
 
これよこれ!
エフェクト過去一かっこよくないですか?笑
助っ人が使ってて憧れてました。泣
 
ほうほう。
単体3255ダメージですか。
まあまあですかねー自分のこころと装備が大したことがないので
最大4000くらいには達するんでしょうか。
 
以上ガチャ報告だったわけですが、
この武器の良いところは、メインウエポンのグランドインフェルノと、サブウエポンの閃烈ベギラゴンの属性が被ってることですね。
大事にしますw
 
全然話が変わるんですが、インフェルノワンドと関連しまして、自分の好きな映画に「タワーリングインフェルノ」というものがあります。
有名な映画ですが、自分も大好きで、多分3指に入ります。
高層ビルにおける火災を描いた1970年代の洋画なんですが、
めちゃめちゃ面白いので、皆様も時間があれば観てみてください(唐突な提案)
 
それではまた!