(。•́ωก̀。).。oO〇(2024.9.14) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座



今日は、約1ヶ月ぶりのYちゃん①と、1年半ぶりのYちゃん②との約束dayでした🗓




4月の入院時、本来なら面会に来てくれて会えたハズなのに、たまたまその何日か前、別の階にコロナの方が出たとの事で、面会専用の窓口での差し入れの受け入れのみになった為、会えなかったのです泣くうさぎ




どこかお店でランチ……というより、話が尽きなく結構な時間話してしまうので、あえて長居の出来るフードコートでランチしました🍽




私は、SUBWAYのサンドイッチのセット🥪🥤







飲み物撮り忘れました😅



これは、受け取る時にトレーに乗せてくれたシール。
一応記念に持ってきましたアセアセ




なかなかおひとり様デビューが出来ずにいましたが、フードコートなら出来るかな~?と、ちょっと思いましたニコニコ





11時にYちゃん①が迎えに来てくれて、11時半に待ち合わせ。
15時過ぎまで話して食べて話して……してました音符
次はいつ会えるかな?
楽しみだな~乙女のトキメキ
(Yちゃん①は、月1で会ってます。)








予報では明日からの1週間は、雨が多いみたいですね☔
一雨ごとに涼しくなってくれるといいのですが……。
まだ30℃ちょっとの日があるので、水分補給だけはしっかり続けようと思います😌




不安定な気候は体調やメンタルを崩しやすいので、普段頑張られてる身体や心を褒め、癒してあげてくださいねクローバークローバークローバー




おやすみなさい🛌💤
素敵な夢を流れ星流れ星流れ星




































私の今のマイブーム🍇



珈琲味を一昨年くらいに見かけたのですが、それ以来見つけられていないので、次にお気に入りのぶどう味にしました💜‪
(一時期3つくらい味違いをストックしてた事もアセアセアセアセ)







いつもありがとうございますふんわりリボン




穏やかに打ち寄せる波のように
心地よく吹く風のように
どこまでも届く陽の光のように
感じられる♾️な優しさ




何よりも尊い宝物ですプレゼント





星の数ほどの幸せが、仙人様☁に降り注ぎますように☆彡.。








★★★★ing
(´>///<`)





ブルーハーツ(▔﹃  ▔)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ