2024/06/02 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



傘おはようございます傘



昨夜から雨*☂︎*̣̩⋆
そして、気温も今とそれほど変わらない最高気温みたいなので、肌寒いを通り越して寒い日になりそうです*🥶💨*




昨日はお天気だったのに、リウマチくんの週1の薬の副作用らしきもの(倦怠感と脱力感)に見舞われ、1日中たれぱんだしてました。
_(´-ω-`_.       ))_




ただ心は元気印なので、いつもながらの反比例さにもどかしさが募るばかり😓





そんな時は"心の旅人"という名の現実逃避が一番☝️



水辺が好きな私みずがめ座
風車や水車、灯台も好きブルーハート



この羊さん達、某キャラクターに似てますよねニコニコ
何かグッズを持っていた気がします😌





灯台。
1度でいいから、中に入ってみたい音符
と、長年思っていたせいか、何度か入った夢を見ました。
どんな風になってるか知らないのに😅





こういうお店で、コーヒー飲みながらボーッとしたい☕️




"もどき"ではないサントリーニ島乙女のトキメキ
やっと出会えました飛び出すハート





これは季節外れだけど、全体の雰囲気と山に隠れている?イエティ?が可愛くて雪の結晶





1枚1枚アレコレ想像しながら、塗ったりはめ込んだりしています🖼










今朝の風景🏙
雲が重そうアセアセ




昨日の朝は


こんなに晴れていたのに‪🔆‬
(電車通過🚋)




東の空が明るくなってきたので、日中は雨がやむかな?
ちょっと期待してみますキョロキョロ
(雨も好きですけど、おひさま‪🔆‬も拝みたい😅)





昨日と10℃くらい違うらしいので、着るものや食べるものを工夫しながら、心地いい1日を過ごされてくださいねクローバークローバークローバー


























































いつもありがとうございますふんわりリボン




昨日は副作用でゴロゴロtimeが多かったです。
⊂(_ω_ ⊃)⊃
それでも仙人様の色々に、勝手に励まされ癒されパワーをいただいて、笑顔で過ごせましたグリーンハート




仙人様に、たくさんの喜びや楽しみ、幸せが降り注ぎますように流れ星





★★★★ing
(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )





ブルーハーツ( *ˊᵕˋ*)σゞʅ(   ´ ꒳ ` )ʃグリーンハーツ