(⊃ωー`).。oO〇(2024.5.16) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座




時間は決めていないのですが、1日に何度かとある数値を測っています。
目覚め時、横ばい。
スマホポチポチして着替えたあと、横ばい。
なので普通にごみ捨てに出ました。




が、戻ってくる途中シンちゃんにモヤッと感を感じ、鼓動もバクバクしてきたので、プチパニックガーン
部屋で測ってみたら、脈拍が凄かったアセアセ
入院するくらいの時くらい汗うさぎ




でもずっと全体的に横ばいだったので、おとなしくしていてらバクバクがなくなり、モヤッと感も消えました。
数値も安定したのでε-(´∀`;)ホッ




その後も小刻みに測ってみましたが、横ばいのまま今に至りますニコニコ
あの一瞬?
何だったのでしょう?



次の診察日まで、何も起こらないでほしいものですキョロキョロ






今朝の様子
雨☔



霞んでいて、山どころか景色もうっすら




午後
雲は厚くて重々しいけれど、山が見え、隠れていた県庁までくっきり✨




梅雨みたい1日でしたね。
明日は26℃、明後日はなんと30℃の予報。
また夏みたいな暑さを感じるかもしれません🥵




力のつきそうなものや、栄養のあるものを食べたり飲んだりして、移り変わりの激しい天候に左右されない身体でありたいですね筋肉




*画像はネットからお借りしました。m(_ _)m


素敵にな夢を流れ星流れ星流れ星




















































いつもありがとうございますふんわりリボン



欲しいものの1つであり、時々心の旅人で楽しんでるもの乙女のトキメキ
画像を見てるだけでも癒される、プラネタリウムみたいな空間💎




仙人様の目や心が、ほんの少しでも安らげたり、弾んだりしたなら嬉しいです😌




私に出来るのは、このくらいなので……。
★★★★ing
(⸝⸝⸝•  •⸝⸝⸝*)





ブルーハーツ୧(˶˘︶˘˶)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ