2024/05/03 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



🌞おはようございます🌞


最高気温26℃と、暖かい?暑い?日となりそうな今日、皆様はどちらでどのようにお過ごしでしょうか?



ご旅行や観光でお出掛けもいいですね音符
お休みの日の贅沢として、都度外食も楽しそう音符
お家でまったりのんびりしたり、好きな事に没頭したりのStayHomeも、リフレッシュ出来て素敵音譜



身体と心の声を聞きながら、それぞれに充実した日や時間を過ごされてくださいねクローバークローバークローバー






お仕事の方、お疲れ様です🙇‍♀️
明日は29℃、明後日は30℃という予報ですので、水分補給をこまめにし、栄養やスタミナのあるものを食べて、頑張り過ぎず・無理し過ぎずに臨まれてくださいねクローバークローバークローバー
(๑و>o<)و📣ファイト!!!






私は、毎日が日曜日なので、変わらない日常を過ごすのみ……ですニコニコ



左膝くんの反抗期が治まったと思ったら、昨日は朝からご機嫌ナナメで、天の邪鬼大会があったらグランプリを取れそうな私でも、敵いませんでした😅




身体と気持ちは"コンビニ行こうよ〜。"と言ってるのに……ショボーン
心の旅人をしつつ、幸せの種を見つけに行ったり、陽だまりを感じに行ったり、楽しめることに方向転換したら、凹みは平になりましたブルーハート






夕方、GW前だし、入院中LINEで励ましてくれたり、差し入れをしてくれたYちゃん①に、現状の報告をしよう乙女のトキメキとLINE
開いたら、Yちゃん①からLINEがびっくり



以前も、Yちゃん①のありがたさを、とある方に話していてキリがついた途端に、Yちゃん①からLINEがきた事があります汗うさぎ




Yちゃん①が結婚するまで………彼氏(今のご主人)が出来るまで、確かに毎週末会っていたし、毎晩何時間も電話をしていたけど、そんな偶然が続くなんて😱




前世、親子か姉妹か恋人だったのかな?
謎です🤔💭




中学の頃は5人でよく遊んでいました。
Yちゃん①ととある友達(Mちゃん)が、揃って参加か欠席だと、何故かいつも雨☔
どちらか1人が参加や欠席だと、晴れ☀️か曇り☁
それはそれぞれが家庭を持ったり、他県へ嫁いだりする前まで続きました。
(私とYちゃん②は、未だにおひとり様だけど😭)




私は下に弟が2人。
Yちゃん①はお姉さんと妹がいる真ん中。
それなのに、どちらも親とずっと同居。
気が合うのか波長が合うのか……。




初入院+命の危機を味わった今、ありがたくかけがえのない存在です泣
私も彼女に何かあったら、出来る限りの事を全力でしたい!と思います花束





そんな私の、今日の本当の気持ち診断の結果は……。

あの………。
珍しくいい話の後なのに、このような汗うさぎ



っていうか、日々"ぼーっとしてる"のですけどね😅アセアセ
今日の……どころか、毎日の……が正しいですねアセアセアセアセ








昨日の空💎



ネットスーパーで購入したアイス‪🍦‬


スイーツ系は控えようと思ったけれど、目にしたら頭も心も食べたい信号を発信したので、買ってみました🤍
さっぱりとした甘さが好みグリーンハート



次は2本か3本買って、ストックしておこう爆笑





そんな今回のサービス品🍫



久しぶりに口にしましたが、やはりこのくらいの味がベストですね🤎
大袋で買うと食べすぎてしまうので、この3枚(残り2枚)を食べたら暫く控えておきます泣くうさぎ




































































こちらも枠にはめていくパズル。


おやゆび姫みたいなイメージがして、お気に入りの1枚にふんわり風船星


童話好きな私がふと思ったこと。


"おやゆび姫なら、チョコンとどこかにしのばせてもらって、何処でも一緒に行けるのにな……。"


"南くんの恋人か〜い!"のツッコミを添えてꉂ🤣𐤔




でも憧れます。
しのばせてもらう事も……ですが🤭その小ささから見る世界を味わってみたいふんわりウイング
水溜まりは大海原🌊
蓮の葉っぱは船🚣‍♂️
手のひらサイズのお魚達が鯨🐳
草たちがジャングル🌳🌳🌳
………想像し始めたら止まらなくなりそうなので、やめておきますアセアセアセアセアセアセ




いつもありがとうございますふんわりリボン


♾️な優しさと世界一爽やかな笑顔をされる仙人様富士山
心の支えであり、大切な宝物ですみずがめ座
花束感謝花束




★★★★ing
(⑉• •⑉)
ブルーハーツP(*^-^*)qグリーンハーツ